ソラマメブログ

2018年07月06日

豪雨2018/7/6

こんばんわぁ静香です。

長崎 佐賀 福岡は昨日より雨が降り河川などマジでやばいです。
私の住んでる所も一部で避難勧告が出てたりしてるみたいです。

今日もお仕事行ってたのですが3時で早めにあがってもいいとの事で
早めに帰ってきました。

帰る途中に大きな河があり河川敷沿いを帰っていたら木や小枝などで小さな島のような
物が河に出来ておりました。恐らく小さな橋に枝とか木が引っかかってモリモリと溜まって
出来たんだろうなぁと推測しながら帰ってきた静香です。

河は水位がかなり上がっており河川敷の下の道路より4~5メートルは上じゃないかなと
思う感じでした。

今は少し落ち着いたのかなと思いますけどさっきまでスマホの警報の告知音が20分から30分
おきになってどきどきしました。

被害が大きくならなければいいなぁと思います。



豪雨2018/7/6

同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
アニソンダンパ!!GWをぶっとばせ!!5月特別イベント
8月7日の記事
漫画作ってみた・W・
アニソンダンパ!!6月9日~10日
アニソンダンパ!!6月2日~6月3日
ひなた特撮+アリエスドームコラボIN静かふぇ&4コマ
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 アニソンダンパ!!GWをぶっとばせ!!5月特別イベント (2024-05-02 08:11)
 8月7日の記事 (2023-08-07 13:48)
 漫画作ってみた・W・ (2023-06-22 19:00)
 アニソンダンパ!!6月9日~10日 (2023-06-09 00:01)
 アニソンダンパ!!6月2日~6月3日 (2023-06-02 19:16)
 ひなた特撮+アリエスドームコラボIN静かふぇ&4コマ (2023-05-14 23:39)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。