ソラマメブログ

2020年03月08日

本日もPM20時より営業中!!

こんにちわ静香です。

コロナウィルスが各県で出て日に日に少しずつ
感染者が増えていってるようです。

静香も予防対策でスーパーや人の大い場所では
マスクをして予防対策をしています。

ネットなどを見ているとこのウィルスは人によって潜伏期間が
バラバラで感染していても出る人や出ない人もいるみたいな
事が書いてあるものもありました。

事実なのかはわかりませんがわたしが、もし人に移してもいけないし
感染のリスクはあると思いますのでなるべく人の多い所では
マスクをして買い物に出ている静香です。

もちろん帰ってからは手を洗ってうがいをしてたりもします。
わたしも含め、皆さんも予防対策はしっかりとしていきましょうね

という事で本日も静かふぇダンシングは元気に営業してまいりますので
皆さんのお越しをお待ちしています。

毎日PM20時より営業中!! チップ不要のお気軽に楽しめるダンスクラブです。
主にアニソン・ボカロ・ネタ曲などでお送りいたしております。

20時から21時まではDJゲストタイムも設けましたので回したい方スピンをしたい方は
スタッフまでご一報くださいね。


お店はこちら↓

Akiba 静かふぇダンシング






  

2020年02月24日

グループギフト

こんばんわ 静香です。

最近リアルお仕事で、INが遅くなったりIN出来ない時が今週は
二回ほどありました。静香です。

スタッフさんが20時からお店を開けて居けていてくれるので
凄い感謝しています。
でもスタッフさんには来れないときはその分負担をかけているの
と思いますのでなるべく早くIN出来るように頑張ろうと思っています。

マジで感謝です。そしてありがとうございます。

今日は、スタッフのみずきさんがグループギフトで、ラジコンの飛行機
を作成してくれましたのでご紹介の4コマを作ってみました。

グループギフトになりますが興味のおありの方は貰っていただけると
嬉しいです。

わたしもスタッフさんに負けないように今後色々作成にもチャレンジして
いきたいと思います。

今日も20時より営業致します。お時間のある方は遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

当店はチップ不要のお店なのでお気軽に遊びにいらして下さいね~



お店はこちら↓

Akiba 静かふぇダンシング






  

2019年05月03日

GWをぶっ飛ばせ!!令和元年

こんばんわ 静香です。
今週の水曜日は私用で急遽用事ができてしまいINすることができませんでした。
来てくれた方もうしわけありませんでした。
深くお詫びもうしあげます。

さて、その件もありまして明日令和元年5月4日土曜日 PM21時よりゲリラライブという事で
イベント開催いたします。

お時間のある方はきてくれるとうれしいです。



  

2019年04月23日

閉店のお知らせ!

こんばんわ静香です。

今日はお知らせです。

2019年5月18日土曜日を持ちまして【Shizu Cafe Dance project】 は閉店致します。
思えば2007年12月に、最初はPOCO Japanと言うSIMでCafeとしてOPENして
2019年までやってまいりましたが、リアルの多忙さで水曜日のイベントも中々
IN出来ない状態になってきました。

一度今の形態を見直しCafeを閉店して営業形態や時間帯など見直して
再スタートしたいと思っています。

今までShizu Cafe に遊びに来てくれた方又フレンドのみなさん本当にありがとうございました。

只SL自体をやめると言うわけではありませんので、2019年5月19日以降は見直しと新規
OPENに向けて数か月間お休みする予定です。

場合によっては今のSIMも引き払い新しい土地で新規OPENというのもありかもしれません。

それと明日からのイベント告知です



2019年4月24日 (水曜日) 21時~24時(水曜日は静カフェへおいでよ)
2019年5月月2日 (水曜日) 21時~24時(GWをぶっとばせ!!)
2019年5月9日 (水曜日) 21時~24時(水曜日は静カフェへおいでよ)
2019年5月16日 (水曜日) 21時~24時(水曜日は静カフェへおいでよ)
2019年5月18日 (土曜日) 22時~24時(最終日の土曜日だけど静カフェへおいでよ!!)



静カフェDP所在地





  

2019年04月10日

水曜日は静カフェへおいでよ!! 2019/4/10

こんばんわ 静香です。

永らくお休みしまして大変申し訳ありませんでした。

今日は先ほど用事も終わりもう少しお時間がかかりそうですが
ブログをアップしてからセカンドライフの方にINしたいと思います。
遅くても20時30分までにはINして本日の(水曜日は静カフェへおいでよ!!)
を開催したいと思います。

なるべく早くIN致しますのでもう少しお待ちくださいませ。

スリンクを立ち上げますので気にしてくれると嬉しいです。


静カフェDP所在地



  

2019年03月26日

お休みのお知らせ 2019/3/19

こんばんわ 静香です。
大変申し訳なく思うのですが、リアル用事の為
明日の水曜日イベントも無理そうです。

4月7までリアル都合がつかない状況ですので4月1周あたりまでIN出来そうに無いので2週目の水曜日くらいから営業再開したいと思っています。

毎週来て下ってた方々申わけありませんです。




  

2019年03月06日

河川敷お花見ステージ2019/3/6

こんばんわ静香です。
本日2019/3/6 PM21時よりAM24時まで河川敷桜ステージにて
水曜定例のDJ&Danceのeventを開催いたします。
お時間のある方は遊びに来てくれると嬉しいです。
アニソン&ボカロなどなどです。

静カフェDP所在地









  

2019年03月04日

転生したら② マンガ作ってみました。

こんにちわぁ 静香です。
またまたマンガを作ってみました。

今回も異世界転生を題材にあの人を異世界に飛ばしたら
どうなるんだろう? みたいな感じで想像して作ってみました。
今回の犠牲者はカワサンカフェのカワサンです。
最後まで読んでくれたら嬉しいです。

それと今週の水曜日も静カフェでは21時から24時まで河川敷桜ステージで
桜祭りと題しましてDJ&Danceのeventを開催いたしますので
そちらもお越し下さると嬉しいです。


それではお楽しみくださいませ。