ソラマメブログ

2019年11月24日

カップルダンス。HUD]を設置しました。36種類

こんにちわ 静香です。

昨日はリアルフレの結婚式でまた一人結婚して私だけが取り残されて
いくのね!などと思いながら結婚式をお祝いしてきました。
フレはとても綺麗なドレスで馬車に乗っての演出などすごい凝った
演出の結婚式で憧れてしまった静香です。

他にもまだ結婚してないフレもいるのでお互いがんばろうと意気投合して
2次会でお酒をガブガブのんだのは内緒です。
ですので、昨日はSLへINが出来ませんでしたごめんなさいです。

それと今日はコツコツ作っていたカップルダンスのマンガが完成しましたので
投稿です。

本当は説明にしようかと思ったのですが こう言う感じで相手を褒めれば
どうかなと考えだしたらこんなマンガになりました。

最後までみてくれたら嬉しいです。


アキバ静カフェDP(仮)

カップルダンス。HUD]を設置しました。36種類



カップルダンス。HUD]を設置しました。36種類





同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
8月7日の記事
漫画作ってみた・W・
アニソンダンパ!!6月9日~10日
アニソンダンパ!!6月2日~6月3日
ひなた特撮+アリエスドームコラボIN静かふぇ&4コマ
アニソン ダンパ!!4月28日&29日
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 8月7日の記事 (2023-08-07 13:48)
 漫画作ってみた・W・ (2023-06-22 19:00)
 アニソンダンパ!!6月9日~10日 (2023-06-09 00:01)
 アニソンダンパ!!6月2日~6月3日 (2023-06-02 19:16)
 ひなた特撮+アリエスドームコラボIN静かふぇ&4コマ (2023-05-14 23:39)
 アニソン ダンパ!!4月28日&29日 (2023-04-28 20:39)
この記事へのコメント
┬┴┬┴┤_・) チラリッ

SS写真。ご入用ならー。
(11/4まで有効、確認済んだらコメ削除しちゃってください。)
ttps://20.gigafile.nu/1204-d556a139f690896ac52f41cf3dac5169
Posted by 織原瑞希 at 2019年11月27日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。