ソラマメブログ

2022年08月25日

マンガ作ったのです。

こんばんわ~ 静香です。

マンガ作りましたのでアップします。
今回の主役はヘキルさんで こんな感じに噛んでくれないかぁと
願望をマンガにしてみました。

あくまで想像の世界なのでこんな感じで噛むことはないかもしれません。
でも似た感じでよく噛んだりします。・W・

ヘキルさんは狙って噛むのではなく自然に噛むのです。それはすごい楽しい
当店の看板DJのヘキルさんを題材にさせていただきました。

いつもごめんねヘキルさん^^;

というわけでよかったら最後まで見てくれると嬉しいです。

本日はアニソンダンパ!!開催中です 只今ヘキルさんのターン

お店はこちら↓















  

2022年05月29日

久しぶりに4コマ作成しました。

こんばんわ~静香です。

昨日のブログでもご紹介いたしましたが、再度お知らせです。
SKYに野外ステージ風ダンス会場を設置しました。

地上同様アニソンに合わせてテクスの変更が可能になりました。
是非お時間のある方は遊びにいらしてくださいね~

本日20時~22時まで開催中!!

楽しい時間をご一緒にいかがですか?

本日4コマ作成いたしました。
少しずつまた作って行きますのでよろしくお願いします。


お店はこちら↓

Akiba 静かふぇダンシング





  

2021年06月06日

本日はsummer stage

こんばんわ~静香です。

今年は梅雨入りも早くすぐ梅雨も明けてその後は暑くなるのかなぁなどと
思ってる静香です。

梅雨が明けると夏がすぐそこまでやってくるのですと、いう事で作っやいました。
DJイベント会場のsummer stageスカイにせっちしちゃいました。

前メインランドのお店では海を生かしたステージも夏用にあったのですが
アキバに引っ越ししてきてそのうち作りたいなぁと思ったんですけど
我慢できなくて設置しました。

今宵はちょと早いですがプールで水着で音楽とダンスはいかがでしょう?
是非遊びにいらして下さいね~

尚、メインランドのお店で配布してましたメシュの水着も7種類ほどグループギフトで
配布してますので良かったら貰ってくださいね。


お店はこちら↓

Akiba 静かふぇダンシング








  

2020年12月17日

2020/12/19イベントのお知らせ

こんばんわ静香です。

今日もお家に帰ってきて明日のイベント用のマンガ風イラストを作って
アップしようと思い作ってました。

昨日の続きでまたヘキルさんのネタですが見てくれると嬉しいです。
いつもヘキルさんにはネタにしたりで本当にごめんなさいご協力感謝です。
この漫画のネタはフィクションであり実在の人物とは関係ありませんので
ご了承のほどよろしくおねがいいたします。

さて昨日も書きましたが2020/12/19日(土曜日)の20:00~23:00
Christmas Party In Shizu cafe を行いますお時間のある方は
遊びに来てくださいね従業員一同お待ちしております。

今日初めてブログを見る方は昨日のブログも見てくださいね
マンガ風で続きになっています。本日2コマ目です。


お店はこちら↓

Akiba 静かふぇダンシング