ソラマメブログ

2020年01月08日

水曜定例カップルダンスの日

こんばんわ 静香です。

今日は水曜日で、水曜日定例のカップルダンスの日です。
カップルダンスに合う曲選曲して流してます。

カップルでお越しの方カップルでない方もお一人でもお越し下さいませ。
ドレスでなくても結構です。

普段着で気軽におこしくださいね~
お待ちしてます^^

Akiba 静かふぇダンシング



  

2020年01月01日

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

ということで大晦日元旦とお店を開けてる静香です。
元旦の今日はカップルダンスをやりましょうという事でカップルダンス
をやりました。

楽しくまったりと会話が弾み楽しいひと時でした。

それとDJブース前に4人用の2020を祝う pose ball を設置しましたので
よかったら撮影などにお使いください。

3人用もご用意していますので 営業時間内は無理かもしれませんが
その他の時間であればご利用くださいませ^^



アキバ静カフェDP(仮)












  

2019年01月06日

4コマ漫画らしき物です。

こんばんわ 静香です。
お正月休みも今日迄で明日からお仕事という方が殆どだと思います。
ちなみに静香は2日からお仕事やっております。
サービス業なので仕方ないですけどね!

私の会社ではインフルエンザで休んでる人もチラホラ居て
治るまで出てきちゃだめです!と言われていました。

皆さんも健康管理や事故やケガの無い様注意して下さいね。

という訳で今日は4コマ漫画作りましたのでよかったら見てくれたらうれしい
です。


それとこの後22時まで一人でアニソンで、スピンやってま~す。