ソラマメブログ

2024年03月12日

2024/3/15 アニソンダンパ!!

こんばんわ~静香です。

【お知らせ】今週の土曜日は静カフェはお休みとなります。
今月はリアル都合によりお休みが多くなったいます
大変ご迷惑をおかけし申し訳なく思っています。ペコリm(_ _;)m
後半は金曜土曜と営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

今週のアニソンダンパは金曜日のみとなります。

【アニソンダンパ!!】
日時/3月15日(金)
21:00 ~ 23:00 (日本時間)
21:00~22:00 DJ/Kaoru
22:00~23:00 DJ/Sio
21:00~23:00 DM/Seira


今週も元気一杯行きますので是非遊びにいらしてくださいね~^^

皆様のお越しをお待ちしています^^

そして22日23日は特別イベント【お花見ダンパ!!】
を開催したします^^
今回は少し早目に今年は桜の開花も速いのではないかと思いまして
この日にちにしてみました^^ 2日間のイベントです。

ゲストDJのaruさんを22日にお招きしての特別な金曜日そして土曜日はSioさんのスクリーンも
お楽しみに^^


お店はこちら↓↓
お店の所在地


2024/3/15 アニソンダンパ!!



2024/3/15 アニソンダンパ!!


同じカテゴリー(akiba)の記事画像
アニソンダンパ!! 2024/4/27
アニソンダンパ!!4/19~4/20の2日間
4月イベントのお知らせ
アニソンダンパ!!2014/4/5
アニソンダンパ!!3/29~3/30
アニソンダンパ!!第二金曜日MCDJ/Karasu 定例ライブ
同じカテゴリー(akiba)の記事
 アニソンダンパ!! 2024/4/27 (2024-04-23 19:40)
 アニソンダンパ!!4/19~4/20の2日間 (2024-04-17 21:09)
 4月イベントのお知らせ (2024-04-08 21:23)
 アニソンダンパ!!2014/4/5 (2024-04-05 08:02)
 アニソンダンパ!!3/29~3/30 (2024-03-25 21:59)
 アニソンダンパ!!第二金曜日MCDJ/Karasu 定例ライブ (2024-03-03 21:54)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。