ソラマメブログ

2013年12月07日

4コマ漫画

こんにちわー 静香です。

4コマの新作ができましたのでUPいたします。
この漫画は 結構前に完成してたのですが 作ってる最中に上書き保存してしまい
再度新規に作り直しと言うことになりまして 凄い時間がかかちっやいました。

1枚目のSSは 4コママンガのタイトルがまだ決まって無かったのでタイトルを作ってみました。
マンガの内容はセカンドライフで起こった日常やいろんなエピソードなどを題材にしてマンガを作れたら
いいなぁと 前から思ってたので もう そのまんまで 静カフェの日常となってしまいました。








4コマ漫画






この4コマはよく来てくれてた レンさんと言う方を題材にさせてもらいました。

レンさんは、現在当店のスタッフでよくスピンしてくれます。時々面白い曲で笑わせてくれます。

PCの調子が悪いのかそれとも回線がわるいのかと思うくらい頻繁に音が聞こえなくなったり
クラッシュしてセカンドライフ内から落ちちゃたりそんな事がありマンガの題材にしちゃいました。

本人にはちゃんと了承済みです。

(5作目6作目)「7作目に過去登場した方のご紹介」をお送りします。
最後まで見てくれたら嬉しいです。





4コマ漫画









4コマ漫画

レンさんの物語といいながら 実は2回しかマンガに出ていないと言うかわいそうなレンさん
これも リンデンさんの 呪いと言う事で レンさんには承諾済み!? ・w・


補足で カズ99さんとミカンさんですが カズ99さんとみかんさんはすごい仲良しでよく2人で静カフェに遊びにきてくれます。 

ダンスが好きでよくダンスをしに2人で来てる所を他の場所でも
見たりします。カズ99さんはスクリプターさんでダンスHUDを作成したりいろんなスクリプトを作ったりしてる
方で、 特にダンスHUDは凄い力を入れて作成したそうです。 それに凄いのは そのダンスHUDを作成して
無料(フリーで配布しています。使い方なども 自分のブログで詳しくのせてるみたいです。

どこで 配布しているのかなどは 今はちょとわからないのでわかり次第 所在地やブログURLなど
お知らせしたいと思います







キャスト紹介です これまで出演してもらった セカンドライフ内での方々です
ご協力ありがとうございました。






4コマ漫画






最後まで見てくれてありがとうございます。

これから 出来上がりしだい UPしていきますので よろしくお願いしまーす^^

次のモデルは遊びにきてくれたあなたかもしれない・・・・・・・・・w



http://shizucafe0921.blog.fc2.com/



















Posted by shizukahime1 Akina at 13:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。