ソラマメブログ

2009年11月04日

お店を地上に移動しました。

超久しぶりのブログUPです。

もう2ヶ月ほど前になりますけど 土地の一部を返却して SKYにありましたお店を地上に下ろしました。

見た目は前のSKYの時とあまりかわりませんが 土地が小さくなった分集約された感じになっています。

お店を地上に移動しました。


お店の中から見える朝日はとてもいい感じです。

お店を地上に移動しました。


店内にはグランドピアノがあり ラジオもピアノ曲を流していますので
是非お試しください。 (気分はピアニスト  ♪ゝ(▽`*ゝ)   )



お店を地上に移動しました。



外にはダンスなど出来るスペースなどもあり
屋上には カップルダンスやチョト変わった ボールもあり
ます。



お店を地上に移動しました。


お店の営業時間は 夜22時から 深夜0時くらいまでスタッフがいますので マッタリとされたい方は是非いらしてくださーい^^

スタッフが居ないときでもマッタリしたい方も大歓迎でーす。

お店はこちら  ↓

http://slurl.com/secondlife/Nihonodori/221/235/22


Posted by shizukahime1 Akina at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。