ソラマメブログ

2008年12月24日

本当の1周年を迎えました^^

久しぶりに ブログを書きます。

12月22日で 本当の満1周年を 迎えました。

12月13日のイベントでは 1周年と言う事もかさなり
早めに 行ないましたが 正式に満1年目を迎えることができました。

思えば 昨年は Poco Japanに オープンして 3月に ここ 日本大通りに引っ越してきて やっと 自分の スタイルが見つかったみたいな
感じで ほんと 楽しい1年でしたぁ^^

1年前のSSです。 身長155センチで よく子供に間違われてました^^;

本当の1周年を迎えました^^


そしてこれが 1年前の OPEN時のポスターで わたしが 作った
第1号のポスターです。
本当の1周年を迎えました^^


左が私で 右がお店の立ち上げの時から 一緒にやってる
大親友のハイパさんです。 すごく頼りになる方です。
今はアバが 違いますが・・・w((´∀`)) 今も美人なのら!!

本当の1周年を迎えました^^


今年のイベントで使ったSSです。
スタッフさんも 増え今では、7名に^^

左から

ハイパさん 理沙ちゃん 静香 イチゴちゃん レイさん

と SSには 載ってませんが DFさん ミコリンさん 
こんな感じで現在はやってまーす。


本当の1周年を迎えました^^


昨日 サンタの服がとても似合う お客様が来てましたので SS撮っちゃいました。 美人~♪^^

本当の1周年を迎えました^^

Posted by shizukahime1 Akina at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。