ソラマメブログ

2008年12月13日

本日ライブイベント開催!!

とうとう 本番の日がやってきました。

今日まで約1ヶ月あまりイベントの開催にあたり みんなで協力して
やっとイベント開催日まで来ることが出来ました。

SLをやってきて いつかは イベントでライブを 私のお店でやりたい
って思っていましたので その夢が今日叶います。

今までいろんな方のお世話になり ここまで来れたことに 感謝の
気持でいっぱいになった一日でした。

今日のライブは 私の夢w

失敗しないようにがんばるじょ~(´∇`)

本日ライブイベント開催!!




本日ライブイベント開催!!







みなさん 来てね~♪^^

本日ライブイベント開催!!

Posted by shizukahime1 Akina at 05:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。