ソラマメブログ

2008年10月05日

みんなでダンス&昨日の出来事 (`∀´ノ)ノヨイヨイ

こんにちわ

昨日は久しぶりに お買い物に出かけて ダンスアニメを買ってきました。
ダンスアニメを HUDに入れてみんなで試すことに^^

中々セクシーな感じの ダンスでシンクロさせると 中々いい感じです。

http://slurl.com/secondlife/Nihonodori/238/222/24

↑お店はココ



なかなか良いダンス置いてる所ショップです。
ダンスはここで売ってまーす なかなか 細かく作ってあり かなり気に入ったので6種類ほど買っちゃたのら^^

みんなでダンス&昨日の出来事 (`∀´ノ)ノヨイヨイ





みんなでDance


みんなでダンス&昨日の出来事 (`∀´ノ)ノヨイヨイ


みんなでダンス&昨日の出来事 (`∀´ノ)ノヨイヨイ


決定的瞬間

ミコリンの写真です。

新作の花火を製作、変更中のミコリンさんです。
燃え尽きてる感じに見えたので こんなの作ってみました。

みんなでダンス&昨日の出来事 (`∀´ノ)ノヨイヨイ



毎日こんな感じのShizu Cafeです
http://slurl.com/secondlife/Nihonodori/238/222/24
↑お店はこちら

Posted by shizukahime1 Akina at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
え~、こんなのSS撮られてたんですねえ・・・
あ~・・はずかし・・・寝てたかもしれない^^;)
でも・・・明日のジョーだっけ? と似てるなら・・・満足です^^)
Posted by ミコリンミコリン at 2008年10月07日 12:58
こんにちは~~、初めまして^^
カッコイイダンスアニメを探して放浪しております。
お手数ですが、ダンスアニメのお店のSLURLをご存知でしたら教えていただけないでしょうか~?
よろしくお願いします^^
Posted by soloji Ryba at 2008年10月07日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。