ソラマメブログ

2022年05月28日

Renewal stage

こんばんわ~静香です、

本当に久しぶりの投稿です。
リアルがとても忙しくSLにINするのが精一杯という感じの静香です。
PCも新規作り直してマンガを作るソフトなどのデータが旧PCのデーターが飛んでしまいまして
全部作り直しでコツコツとやる感じでなんとかここまで作ることができるようになりました。
少しづつですがマンガも作ってブログも更新したいと思っています。
これからもよろしくお願いしたします。 m(__)m

さて、今日お休みでしたので兼ねてより構想を練っていました 新規のダンスステージが、
今日、完成しましたので本日OPENから使っていきます。

本日20時~23時まで恒例の土曜日は3時間構成のDJシフトにてアニソンDJライブをイベントを
行います。

お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね。
当店は無料で遊べるダンスのできるお店となっております。 お気軽に遊びにきてね~


お店はこちら↓

Akiba 静かふぇダンシング




Renewal stage

同じカテゴリー(dance)の記事画像
アニソンダンパ!! 2024/4/27
アニソンダンパ!!4/19~4/20の2日間
4月イベントのお知らせ
アニソンダンパ!!3/29~3/30
アニソンダンパ!!2月16日~17日
アニソンダンパ!!(初登場DJ/Bibu & DM/Akemi)
同じカテゴリー(dance)の記事
 アニソンダンパ!! 2024/4/27 (2024-04-23 19:40)
 アニソンダンパ!!4/19~4/20の2日間 (2024-04-17 21:09)
 4月イベントのお知らせ (2024-04-08 21:23)
 アニソンダンパ!!3/29~3/30 (2024-03-25 21:59)
 アニソンダンパ!!2月16日~17日 (2024-02-14 21:51)
 アニソンダンパ!!(初登場DJ/Bibu & DM/Akemi) (2024-01-21 22:24)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。