ソラマメブログ

2021年06月03日

遅れましたが5月29日の報告です。

こんばんわ~ 静香です。

遅れましたが先月のイベントの報告です。

イベント後お仕事が忙しくブログ更新がなかなかできませんでした。
遅れましたがどうしても29日のイベントの報告がしたかったので本日ブログ更新しました。

シムオーナーさんにも4月のイベントの方時にリンデンに問い合わせしていただいたり
相談にいったりしてその後SIMも不安定感はなくなっておりましたので前回ようなSIM落ちは
ありませんでした。

後はどれくらいの人数迄耐えられるのかが問題でHUDなど外していただいてご協力いただきました。
イラストにも描いていますが最大SIMに70名以上でい店には50名以上人が居た感じでステージを
3500Mまで上げたのも効果が大きかったように思えました。

本当に
29日のイベントで来てくれた沢山のお客様ありがとうございました。
当日はHUDなど外してもらったりとご協力感謝です。

おかげさまで龍虎対決イベントは無事大成功でした。
エルフィンの方々静カフェのスタッフの方々ご協力ありがとうございました。

今後もまた、DJイベントなどやりたいと思いますので今後もまたよろしく
お願いしたします。


遅れましたが5月29日の報告です。


同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
アニソンダンパ!!GWをぶっとばせ!!5月特別イベント
8月7日の記事
漫画作ってみた・W・
アニソンダンパ!!6月9日~10日
アニソンダンパ!!6月2日~6月3日
ひなた特撮+アリエスドームコラボIN静かふぇ&4コマ
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 アニソンダンパ!!GWをぶっとばせ!!5月特別イベント (2024-05-02 08:11)
 8月7日の記事 (2023-08-07 13:48)
 漫画作ってみた・W・ (2023-06-22 19:00)
 アニソンダンパ!!6月9日~10日 (2023-06-09 00:01)
 アニソンダンパ!!6月2日~6月3日 (2023-06-02 19:16)
 ひなた特撮+アリエスドームコラボIN静かふぇ&4コマ (2023-05-14 23:39)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。