ソラマメブログ

2018年07月22日

盆踊りダンスステージ 施設の説明だよ

こんばんわぁ 静香です。

今日はお休みでしたので午後からINして、盆踊りステージの最後の仕上げを行いました。
途中何度か休憩をいれていて戻るとなんと!!い客様がいました。
ちょとびっくりしましたが、 浴衣姿でしたのでブログの方から来たお客様かと思い
少しまだ改良したいところなどあったので暫く留守にしました。

戻ってくるとお客様が4人にふえているのでまたまたびっくりしました。
これはすりんく入れてみたほうが良いかなぁと思ってすりんくをOPEN常態にしようと
見てみたらすでにOPEN常態という・・・・・・・・・・w

単にわたしが前回からすりんくのスィッチを切り忘れてたと言う事に気がついてそのまま
お店を開けることにしました。
来てくれたかたありがとうございました。(そしてちゃんとした対応が取れずすいませんでした。)

という事で、今回は盆踊りステージの説明です。



静カフェDP所在地




盆踊りダンスステージ 施設の説明だよ




盆踊りダンスステージ 施設の説明だよ

同じカテゴリー(dance)の記事画像
アニソンダンパ2024年5月10日
アニソンダンパ!! 2024/4/27
アニソンダンパ!!4/19~4/20の2日間
4月イベントのお知らせ
アニソンダンパ!!3/29~3/30
アニソンダンパ!!2月16日~17日
同じカテゴリー(dance)の記事
 アニソンダンパ2024年5月10日 (2024-05-07 23:18)
 アニソンダンパ!! 2024/4/27 (2024-04-23 19:40)
 アニソンダンパ!!4/19~4/20の2日間 (2024-04-17 21:09)
 4月イベントのお知らせ (2024-04-08 21:23)
 アニソンダンパ!!3/29~3/30 (2024-03-25 21:59)
 アニソンダンパ!!2月16日~17日 (2024-02-14 21:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。