ソラマメブログ

2018年05月22日

水曜日はは静カフェへおいでよ 2018/5/23日開催

こんばんわぁ 静香です。

明日2018年5月23日(水)は 【水曜日は静カフェへおいでよ!】を21時より開催いたします。
明日は仕事の関係で遅くなるかもとおもっていたのですが、18時ごろには帰宅できそうです。
それからお風呂や準備までやって21時までにはIN出来そうです。

お時間のある方はあぞびに来てくださいね。
当日メンテナンスでのちょとした避難場所としてちょと覗いてみてみると言うのもありかもですよぉ(´∀`*)ウフフ

当店はノーチップですのでお気軽に遊びに来て見てくださいませ。


静カフェDP所在地






水曜日はは静カフェへおいでよ 2018/5/23日開催

同じカテゴリー(dance)の記事画像
アニソンダンパ!!4/19~4/20の2日間
4月イベントのお知らせ
アニソンダンパ!!3/29~3/30
アニソンダンパ!!2月16日~17日
アニソンダンパ!!(初登場DJ/Bibu & DM/Akemi)
アニソンアンパ!!2024/1/19~1/20
同じカテゴリー(dance)の記事
 アニソンダンパ!!4/19~4/20の2日間 (2024-04-17 21:09)
 4月イベントのお知らせ (2024-04-08 21:23)
 アニソンダンパ!!3/29~3/30 (2024-03-25 21:59)
 アニソンダンパ!!2月16日~17日 (2024-02-14 21:51)
 アニソンダンパ!!(初登場DJ/Bibu & DM/Akemi) (2024-01-21 22:24)
 アニソンアンパ!!2024/1/19~1/20 (2024-01-17 19:16)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。