ソラマメブログ

2018年05月20日

今夜は静カフェへおいでよ 2018/5/23

おはようございます。静香です。

先日ですが、スタッフのHekiruさんがインターネットの回線を光回線に変えたと
言うことでまずは、おめでとうございます。 それをネタに今週のフライヤー
を作ってみました。

なんでも凄く早くなったそうで光回線の速さを実感したみたいでした。
今までの50倍は早いかも!とか感動していました。

わたしがじゃぁ噛むのも50倍になるね!って言ったら静香さんには敵いませんと
言われてしまいました。(さすが我がライバルと思ったわたしです。)

と冗談はさておき、回線が早くなった事でスピン中に音が途切れたり少なくなると
喜んでいたヘキルさんでした。

今回は気合が半端無い模様です。22時より1時間のスピンです。

23時よりKaoruさんで、前回新しい曲がとかいっていましたのできっと新曲
なども仕入れているのを期待しています。
(俺の紹介短くない?とか言われそうです)

開始は21時で予定しているのですが私の仕事の事情により21時が間に合わない
場合は22時開始にしたいと思います。21時スタートの場合は早めに告知いたしま
すね。

すりんくも見ていただけると助かります。

今回のテーマは【噛みました】です。


静カフェDP所在地






今夜は静カフェへおいでよ 2018/5/23






今夜は静カフェへおいでよ 2018/5/23




同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
アニソンダンパ!!GWをぶっとばせ!!5月特別イベント
8月7日の記事
漫画作ってみた・W・
アニソンダンパ!!6月9日~10日
アニソンダンパ!!6月2日~6月3日
ひなた特撮+アリエスドームコラボIN静かふぇ&4コマ
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 アニソンダンパ!!GWをぶっとばせ!!5月特別イベント (2024-05-02 08:11)
 8月7日の記事 (2023-08-07 13:48)
 漫画作ってみた・W・ (2023-06-22 19:00)
 アニソンダンパ!!6月9日~10日 (2023-06-09 00:01)
 アニソンダンパ!!6月2日~6月3日 (2023-06-02 19:16)
 ひなた特撮+アリエスドームコラボIN静かふぇ&4コマ (2023-05-14 23:39)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。