ソラマメブログ

2018年05月14日

カオスでナイト2018/5/16

こんばんわ静香です。
2018年5月16日(水曜日)はカオスでナイト!という事でイベントを開催いたします。

今回も21時からで、前半Shizuka 後半Enjyuでお送りいたします。

このカオスでナイトという題名ですが、わたしが始めてまだDJ機材も持ってなくて只流すだけの頃
クラブHacoで始めて流した時のイベント名は何がいい?と、聞かれて(恐らく混沌とした感じだろうし
じゃぁカオスでナイトという題名でお願いしますと言ったら、オーナーさん引きつってました・w・

曲の内容的には好きな曲をでダンス向きな曲をチョイスしてボカロあり洋楽ありアニソンあり、何でも
ありの感じだったと思います。

ということで今回はそういうのりで行く予定です。


今回はメインはアニソン時々違うジャンルのノリのいいもので選曲予定です。

そして、今回のテーマは(思いやりです)。(エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




静カフェDP所在地




カオスでナイト2018/5/16

同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
アニソンダンパ!!GWをぶっとばせ!!5月特別イベント
8月7日の記事
漫画作ってみた・W・
アニソンダンパ!!6月9日~10日
アニソンダンパ!!6月2日~6月3日
ひなた特撮+アリエスドームコラボIN静かふぇ&4コマ
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 アニソンダンパ!!GWをぶっとばせ!!5月特別イベント (2024-05-02 08:11)
 8月7日の記事 (2023-08-07 13:48)
 漫画作ってみた・W・ (2023-06-22 19:00)
 アニソンダンパ!!6月9日~10日 (2023-06-09 00:01)
 アニソンダンパ!!6月2日~6月3日 (2023-06-02 19:16)
 ひなた特撮+アリエスドームコラボIN静かふぇ&4コマ (2023-05-14 23:39)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。