ソラマメブログ

2018年04月18日

今夜は夜会ですよ!2018年4月18日

こんばんわぁ 静香です。

訂正でございます。
ブログのイラストの日にちが17日となっておりましたが18日の間違いでした。
申し訳ございませんでした。

本日のかおるさんの流す曲ですが、 只今聞いたところ 何流すんですか?ときいて見たら
好きな曲との事でした。 私がロリですねと!言うと【なんでそうなったと!】お言葉頂きました。
でも、だいたい合ってるもようです。

冗談はさておき結構先週から仕込みの方もしてる模様です。期待です^^

静香の流す曲は前半MMDぽいやつで後半昭和アニメメドレーで行く予定です。

2018/4/18日【今宵は夜会ですよ】を開催いたします。




お時間のある方は遊びに来てくださいね。



静カフェDP所在地




今夜は夜会ですよ!2018年4月18日

同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
8月7日の記事
漫画作ってみた・W・
アニソンダンパ!!6月9日~10日
アニソンダンパ!!6月2日~6月3日
ひなた特撮+アリエスドームコラボIN静かふぇ&4コマ
アニソン ダンパ!!4月28日&29日
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 8月7日の記事 (2023-08-07 13:48)
 漫画作ってみた・W・ (2023-06-22 19:00)
 アニソンダンパ!!6月9日~10日 (2023-06-09 00:01)
 アニソンダンパ!!6月2日~6月3日 (2023-06-02 19:16)
 ひなた特撮+アリエスドームコラボIN静かふぇ&4コマ (2023-05-14 23:39)
 アニソン ダンパ!!4月28日&29日 (2023-04-28 20:39)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。