ソラマメブログ

2016年04月16日

本日 DJ&Dance Event DJ 流兎

こんばんわー 静香です^^

本日AM1時半くらいに、大きな地震がありまして、またまたビビリまくって
いました静香です。

本日のAM1時ごろはSL内にINしておりまして、AM1時30分ごろSL内でわたしの
お店で数人でダンスを致しておりました。

するとリアルの方で 外からの地震の警報アナウンスが流れTVでも地震です・・
とアナウンスが流れ数秒後にゴゴゴゴゴゴと又、地鳴りがして前回より大きな揺れが
ガタガタガタっと鳴るかと思うと 本棚の本が数冊落ちたのと、高いところにあった
空箱などが落ちてくるという前回なかったような揺れでした。

思わずリアルで うわーーーと声がでちゃいました。 かなり怖かったです。
15日16日も地震後は警報と揺れで、福岡に住んでるわたしでさえも数時間しか
怖くて睡眠が取れない状態でした。

福岡と比べると、被災地の熊本はこんなものではないですから 熊本、大分の方々には、
本当に早くこの状態がおさまり一日も早く安心して暮らせる生活に戻れますように、
心からお祈り申し上げます。 -)(*_ _)ペコリ


さて、話は変わりまして 本日16日(土) DJ&Dance Event DJ 流兎In Shizu Cafe DP

を開催いたします。

お時間のある方は遊びに来てくださいね~♪ ~(^◇^)/


静カフェDP所在地





本日 DJ&Dance Event DJ 流兎



同じカテゴリー(DJイベント)の記事画像
アニソンダンパ!! 2024/4/27
アニソンダンパ!!4/19~4/20の2日間
4月イベントのお知らせ
アニソンダンパ!!3/29~3/30
2024/3/15 アニソンダンパ!!
2024 /2/23/~2/24 アニソンダンパ!!
同じカテゴリー(DJイベント)の記事
 アニソンダンパ!! 2024/4/27 (2024-04-23 19:40)
 アニソンダンパ!!4/19~4/20の2日間 (2024-04-17 21:09)
 4月イベントのお知らせ (2024-04-08 21:23)
 アニソンダンパ!!3/29~3/30 (2024-03-25 21:59)
 2024/3/15 アニソンダンパ!! (2024-03-12 20:59)
 2024 /2/23/~2/24 アニソンダンパ!! (2024-02-23 14:02)
Posted by shizukahime1 Akina at 18:53│Comments(0)DJイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。