ソラマメブログ

2016年04月15日

 DJ&Dance Event DJ 流兎

こんばんわー 静香です^^

昨日は地震が、ありまして 福岡に住んでる静香の所も結構揺れました。

地震速報がスマホからなり え?何!何!火事?とあわててPCの前の椅子に座って
TVを付けようとしたら地響きが、ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!あっ地震速報とやっと気がついて
そしたら ガタガタガタとサッシが揺れだしガガガガガガ!と縦揺れ横揺れと10秒くらい続いたの
でしょうか 福岡は震度3~4と言うことでしたが、うちは2階に部屋があるからでしょうか体感
的には震度4以上あったように思えました。


その後も結構余震が来ていたので 怖くて寝れませんでしたのでSLの方にINしてフレの方々
に遅くまでお付き合いしていただきました。

遅くまでご迷惑おかけしました。-)(*_ _)ペコリ

さて、話は変わりまして 明日16日(土) DJ&Dance Event DJ 流兎In Shizu Cafe DP

を開催いたします。

お時間のある方は遊びに来てくださいね~♪ ~(^◇^)/


静カフェDP所在地






 DJ&Dance Event DJ 流兎



同じカテゴリー(DJイベント)の記事画像
アニソンダンパ!! 2024/4/27
アニソンダンパ!!4/19~4/20の2日間
4月イベントのお知らせ
アニソンダンパ!!3/29~3/30
2024/3/15 アニソンダンパ!!
2024 /2/23/~2/24 アニソンダンパ!!
同じカテゴリー(DJイベント)の記事
 アニソンダンパ!! 2024/4/27 (2024-04-23 19:40)
 アニソンダンパ!!4/19~4/20の2日間 (2024-04-17 21:09)
 4月イベントのお知らせ (2024-04-08 21:23)
 アニソンダンパ!!3/29~3/30 (2024-03-25 21:59)
 2024/3/15 アニソンダンパ!! (2024-03-12 20:59)
 2024 /2/23/~2/24 アニソンダンパ!! (2024-02-23 14:02)
Posted by shizukahime1 Akina at 19:46│Comments(0)DJイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。