ソラマメブログ

2016年03月25日

本日アニソンナイト第二夜

こんばんわー 静香です。

昨日は、初めて来てくれた方、また最後までいてくれた方楽しんでいただけたでしょうか。

わたし自身は時間延長30分して2時間30分のスピンでしたが、時間が立つのがすごく早かった
です。

正直めちゃ楽しんでスピンできちゃいました。
本当に最後までお付き合いありがとうございました。

さて、本日 今宵は夜桜 アニソンナイト 第二夜を昨日に引き続き行います。
本日のDJさんはEnjyuさんです。 昨日から曲のリストアップと今日の為に
仕込をみやっていた模様です すごい頑張り屋さんのEnjyuさんなのです。

ということで今夜も楽しむじょ~♪

お時間のある方は是非おこしくださいねー^^


お店はこちら ↓↓

静カフェDP所在地





当店は趣味でやってるお店なので、チップなどは頂いておりません どなたでもお気軽にお越しください。~



本日アニソンナイト第二夜



同じカテゴリー(DJイベント)の記事画像
アニソンダンパ!! 2024/4/27
アニソンダンパ!!4/19~4/20の2日間
4月イベントのお知らせ
アニソンダンパ!!3/29~3/30
2024/3/15 アニソンダンパ!!
2024 /2/23/~2/24 アニソンダンパ!!
同じカテゴリー(DJイベント)の記事
 アニソンダンパ!! 2024/4/27 (2024-04-23 19:40)
 アニソンダンパ!!4/19~4/20の2日間 (2024-04-17 21:09)
 4月イベントのお知らせ (2024-04-08 21:23)
 アニソンダンパ!!3/29~3/30 (2024-03-25 21:59)
 2024/3/15 アニソンダンパ!! (2024-03-12 20:59)
 2024 /2/23/~2/24 アニソンダンパ!! (2024-02-23 14:02)
Posted by shizukahime1 Akina at 18:44│Comments(0)DJイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。