ソラマメブログ

2019年12月11日

水曜日はカップルダンスでお送りします。

こんばんわ静香です。

ちょと風邪を引いたみたいで少しだけ
熱があるみたいです。

福岡ではインフルエンザで小学校など学級閉鎖の
所もでているみたいです。

わたしのは単なる風邪のようですが皆さんも気を付けてくださいね。

さて、2019/12/11(水曜日)20;00~23;00迄カップルダンスイベント
を開催いたします。

毎週水曜日に固定でカップルダンスを開けたらいいなと思ってます。
お時間のある方はいらしてくださいね。

当店はチップ不要のお店です。
スーツ、ドレスでなくてもOKです。 アニメアバやその他のアバターでも構いませんので
お気軽にいらして下さいね。(裸はだめだよ( ´艸`))



アキバ静カフェDP(仮)




水曜日はカップルダンスでお送りします。

同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
8月7日の記事
漫画作ってみた・W・
アニソンダンパ!!6月9日~10日
アニソンダンパ!!6月2日~6月3日
ひなた特撮+アリエスドームコラボIN静かふぇ&4コマ
アニソン ダンパ!!4月28日&29日
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 8月7日の記事 (2023-08-07 13:48)
 漫画作ってみた・W・ (2023-06-22 19:00)
 アニソンダンパ!!6月9日~10日 (2023-06-09 00:01)
 アニソンダンパ!!6月2日~6月3日 (2023-06-02 19:16)
 ひなた特撮+アリエスドームコラボIN静かふぇ&4コマ (2023-05-14 23:39)
 アニソン ダンパ!!4月28日&29日 (2023-04-28 20:39)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。