ソラマメブログ

2017年03月14日

久しぶりの投稿です。

こんばんわー静香です。

超久しぶりの投稿です。
ソラマメに投稿しようと思ったらブログも移動したと知らずTFC29(q)よくわからないのですが、
移動してましたのでテストも含めての投稿です。

昨年末からリアルがめちゃ忙しく12月1月は引越しの為お部屋探しで不動産めぐりをしておりました。
2月1日に引越し初めて落ち着くまで約1ヶ月ほど掛かり2月末にネットが繋がりました。

やっと落ち着いてSLもできるようになり無事SLに復帰いたしました^^
まだしばらくはお仕事の方が、忙しくお店の方はお休みという感じになりますが 徐々に復帰して
行きたいと思っていますので、よろしくお願いいたしますです^^

久しぶりの投稿です。



同じカテゴリー(Cafe)の記事画像
アニソンダンパ!!2月16日~17日
アニソンダンパ!!&スタッフ募集のお知らせ
年越しだんすぱーてぃー (大晦日)
アニソンダンパ 8月25日~26日開催
恒例盆踊り大会第三夜(最終日)
アニソン旧暦七夕まつり
同じカテゴリー(Cafe)の記事
 アニソンダンパ!!2月16日~17日 (2024-02-14 21:51)
 アニソンダンパ!!&スタッフ募集のお知らせ (2024-01-08 20:53)
 年越しだんすぱーてぃー (大晦日) (2023-12-26 23:54)
 アニソンダンパ 8月25日~26日開催 (2023-08-21 16:43)
 恒例盆踊り大会第三夜(最終日) (2022-08-13 19:20)
 アニソン旧暦七夕まつり (2022-08-03 22:26)
Posted by shizukahime1 Akina at 23:34│Comments(0)Cafe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。